海外の空港でサッカー日本代表選手と偶然出会ったご婦人のブログが話題に

アフリカからの帰路でサッカー日本代表と出会った、サッカーに詳しくない方のブログが話題になっていました。

「あのぉ・・・ もしかして、あなた方はサッカーの選手?」と聞いたら
1枚目の右の凛々しい大きな方が、「はい、そうです。」
この方、お若いのに本当に紳士でした。
戻りました。 – じゅりまま MY LIFE – Yahoo!ブログ

どこかの誰かの人生の、思いがけない一瞬をお裾分けしてもらえる。これこそブログの醍醐味ですね。

スポンサードリンク
じゅりままさんのブログのほかの記事も読んでいくと、飄々とした感じの文章がすばらしい。誰もがうらやむような偶然も、お人柄が呼び込んだものだろうと感じました。

こんな人を見た! 夕やけだんだん – じゅりまま MY LIFE – Yahoo!ブログ

ここのお茶、買ったことありました。また行きましょう。