Jungle Smileの新曲「流星スペクタクル」「理由はいらない」のPVがYouTubeに

10月のはじめに、Jungle Smileの12年ぶり新曲「流星スペクタクル」「理由はいらない」が発表に! と話題になっていたのですが、それを聴く方法がありませんでした。ところが、2曲の動画がいつのまにかYouTubeで公開されていました。

吉田ゐさおさんがアップしたもので、要するにオフィシャルのプロモーションビデオということですね。もっとも発売の予定はないそうで、「プロモーション」という位置付けではないようですが……。

スポンサードリンク

Jungle Smileのサイトにも情報がありました。新曲を喜ばしく思いつつもお金を払う術がないのは複雑な感じですが……。それにしても聴けるのはうれしい。

ジャンスマは今年で17歳

二度と戻れない季節への感傷。甘酸っぱい心のうずきといっ感じの曲は、とてつもなく大好きです。この歳になり子どももいると、自らの人生を思って喪失感というよりも、わが子はこの先どんな風景に出会うのかなあ……といった感慨が先にやってきます。

「理由はいらない」の動画はこちらからどうぞ。

▼関連記事:
高木いくの(Jungle Smile)10年ぶりのミニアルバム「やわらぎ」 :Heartlogic[旧館]
高木いくの・スガシカオ、お互いを語る :Heartlogic[旧館]